暇なのでブログ始めました。

はじめまして。ほーすけと言います!

 

毎日の生活が退屈なのでブログ始めました!

 

といっても何を書いていけばいいのかさっぱりわからない(笑)

 

とりあえず自己紹介します!

 

現在、京都大学工学部に在籍していて二回生です。好きなことは旅行!

 

ちょうど一週間前もヒッチハイクで京都から長崎まで行ってきました(笑)

 

これまでにもヒッチハイクで鹿児島に行ってきたり青森まで行ってきたりしました!

 

いろいろなところに行くことが好きなのでこれからは旅行関係について発信していけた

 

らいいなと考えています!

 

また、テニスサークルに所属していて塾講師や家庭教師、ウーバーイーツなどのバイト

 

もしているので大学生活などのことも書いていきたいです!

 

こんな感じでいいのかな(笑)

 

まだあんまりブログの仕組みとかもわかっていないので、一歩ずつゆっくり楽しんで

 

やっていきたいと思います!